「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

よく分かる天気になってる(大人の食物アレルギーをご存知ですか?)

2023年06月11日 10時50分00秒 | 今日はこんな日
ここは雨は降っていませんが、梅雨前線のある場所では雨になっています。

雨雲レーダーと天気図を見ると素人でも分かる天気になっています。

今日の最低気温は日付けが変わった頃の19.7℃。
今の気温は23℃を超えてます。
湿度が高いので、ムシムシします。

明け方目が覚めてから、ウトウトしていたので、スッキリしません。
短時間でもいいから昼寝をすれば良いかな?

どんより曇った空。
こんな日は身体が重い。
気をつけて動きたいと思います。

片付けておかないといけない優先順位の高い物から、やれる事をやって行きます。

『あさイチ』でやっていた【大人の食物アレルギー】。
アナフィラキシーが起きないように、「食べた物」と「行動」のメモはやっておこうと強く思いました。

詳しくはここには書きません。
番組HPか、見逃し配信をご覧下さい。

私は以前、薬で凄い事になった経験があるので、食べ物を食べてから口の中や喉に違和感を感じる時もありましたから、気をつけないとな、と思った次第。

"こんな事がある"と知っておく、だけでも違うかな?と。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日の記事に加筆しました | トップ | ムシムシでした »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事