「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

ムシムシでした

2023年06月12日 17時54分00秒 | 今日はこんな日
明け方に雨がザッと降ったせいで、湿気が凄かったです。

デイサービスで運動を始めたら、空が明るくなり、垂れ込んでいた雲も消えて行きました。

でも、帰宅する時に雨が落ちてきましたが、降り方は本物にはなりませんでした。ヤレヤレ。

身体は重かったのですが、動けて良かったです。

今年の我が家のアジサイは、イマイチです。
剪定の仕方が悪かったかな?
肥料もやらなかったし、仕方ないか。



明日はにわか雨があるようです。
買い物に出るので、その時は降らないでね!笑。

今週は気温が上がるようです。
熱中症対策と、ジワリと増えてる新型コロナの感染対策をしっかりやりましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
« よく分かる天気になってる(大... | トップ | 普段は行かない所へ買い物に行く »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事