「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

これぞ甲子園の高校野球

2024年08月17日 20時18分00秒 | スポーツ観戦大好きです
ベスト8をかけた試合で、両チームのガチンコ勝負にしびれました。
大社高校の気迫が凄かったですね。

勝った大社高校の次の試合に注目ですが、馬庭投手の疲労具合が心配です。

負けた早稲田実業も、よく粘りましたが、タイブレークになると後攻が有利ですね。

中継を観るのを辞められなくなるんですよね😅

早稲田実業の先輩、斎藤佑樹投手と駒大苫小牧の田中将大投手の試合や、PL学園と横浜高校の試合とかを思い出しながら観てました。

甲子園100周年に相応しい試合になったと思います。
いよいよベスト8の対決です。
準々決勝が一番面白いとも言われてます。

勝ち残った選手達の体調が悪くなりませんように🙏。
大社高校のナインの笑顔が印象的でした。雄叫び?を上げてるのも。
凄い経験をしてるんだよね👍

野球を楽しんでね〜😄
コメント    この記事についてブログを書く
« 人間は弱いと自覚せねば | トップ | ブログのアクセス解析に思う事 »

コメントを投稿

スポーツ観戦大好きです」カテゴリの最新記事