「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

また大雨です

2023年07月07日 12時13分00秒 | 今日はこんな日
朝から割と強い雨足で降ってます。
梅雨前線の南側に当たる九州北部と山口で強い雨雲があります。

この後、雨は上がるようですが、
前線の南下で、また降るようですから、気をつけないといけません。

気温が上がってる所もありますね。
暑さ対策、大雨対策、両方をしっかりなさいますように!

昨夜、寝る前のおしっこの量が少なかった気がします。
水分補給が少なかったのかもしれないと思い、経口補水液を飲みました。

少し甘味を感じたので、喉が渇く前に水分補給したいと思います。

皆様、お健やかに、ご安全に〜!
コメント    この記事についてブログを書く
« 水筒の中身おかわり! | トップ | 住んでる所で差が出る »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事