「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

雨のイジワル

2022年06月20日 18時13分00秒 | 今日はこんな日
デイサービスからの帰宅時、雨雲に向かって帰る形になりました。
途中からポツポツ降り出して、我が家の駐車場に車が入った時、バケツをひっくり返したような降りになりました!

しばし待機し、弱まったかな?の時に車から降りました。

玄関を入ったら、雨足が弱まったんですよ。
雨雲のイジワル〜!

スタッフのSさん、お世話になりました!

問題の装具ですが、今日の運動は全てやりました。痛みが出る事もなく【慣れ】なのかな〜?
この週末の足の違和感についても、あまり動いていなかった頃に作った装具が合わなくなっている事や、身体が以前より強くなって来てるのに、装具が今の身体とマッチしていない事等、OTさんと話しました。

これからも根気よく装具と向き合います。

今日は湿度が高くて、靴が引っかかりました。しっかり足を持ち上げよう!

沖縄が梅雨明けしました。
梅雨前線が北上し、明日は大雨の予報です。

ここ数日、大きな地震もあるし、大雨の被害が出ない事を切に望みます!

皆様、お健やかに、ご安全に〜!
コメント    この記事についてブログを書く
« 呼吸が浅くなってる | トップ | こうなったら、とことんやっ... »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事