作家 井上香織 Official Blog

せつない純愛小説、やさしい目線で描かれたエッセイで人気の作家 井上香織が贈る癒しの空間 

母の庭の花々~グラジオラス

2022-08-13 | ★母の庭の花々★

母の庭のグラジオラス・・・



・・・なにやら長細い写真でごめんなさい・・

グラジオラスの先端付近に、生活感のあるバケツが写ってしまっていたので、

仕方なくトリミングいたしました・・笑・・


このレモン色のグラジオラスは春に時間差で、約80球ほど植えた球根のひとつ。

本当は、濃いオレンジと深紅のものもきれいに咲いており、

あとで撮影しようと思っていたのですが、

私が草取り作業に没頭しているとき、

母が切り取り、父の仏壇に供えてしまったため

カメラにおさめることができませんでした 

 

 

百日草 そして。

中央の白い名前のわからない花も元気です 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の庭の花々~百日草でした・・ | トップ | 桃の美味しいいただき方・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。