作家 井上香織 Official Blog

せつない純愛小説、やさしい目線で描かれたエッセイで人気の作家 井上香織が贈る癒しの空間 

母の庭の花々~百日草でした・・

2022-08-08 | ★母の庭の花々★

約一か月ほど前、掲載させていただいたこの花・・・

 

 

よく調べもしないで、ガーベラ(?)・・・と書いてしまいましたが。

 


百日草 でした 

いい加減なことを書いてしまい、ごめんなさい。。。

百日草って、もっとこぶりな花のイメージだったのですが、

最近はいろいろな種類があるのですねっ  (苦しい言い訳・笑・)

 

 

下も・・妹が種から育てたシリーズ

またべつの種類のようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の終活&断捨離・・そして... | トップ | 母の庭の花々~グラジオラス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。