明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

市原隼人くん♪

2008-07-07 22:42:00 | 生活
土曜8時のドラマ「ROOKIES」を楽しみに観ている。
ひのきの講師・山口くんに全巻マンガも借りた。

観るたびに、男の子っていいなぁと思う。
なんで男に生まれなかったんだろう。

高校時代を思い出す。
汗と涙の青春時代。

夢中になって、なんだかわからないものを追いかけていた。

淡い、せつない、思い出だ。

そして、安仁屋役の市原隼人くんが可愛くて可愛くて、
あの笑顔を見るたびに毎回キュンとする。
ああ……腰くだける……

夫のお友達が送ってくれた泡盛がうまい。
1日の摂取カロリーの半分以上がアルコールって、どうなんだろう。
あんまり健康にはよくないな。
とは思いつつ、すきっ腹にアルコールを詰め込んで、

私は一体何を求めてるんだろうな。
もう少し自分を大切にしなきゃ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ。 (ライチ!)
2008-07-08 15:22:21
かおりさんもそんな気持になるんですねえ。
…いや、失礼(汗)。
私は、新ドラマ『シバトラ』の主役、小池撤平くんに胸キュン(古っ)デス。
今日は正座して観ます。
返信する
一緒や~ (けいこ)
2008-07-08 15:30:10
ここ最近の一押しは
やっぱ市原隼人くんでしょ~

あの笑顔がかわいくてたまらんわ~

そやけど中学の時から付き合ってはる彼女いはるんやな~

ちょっとショック~



返信する
Unknown (かおり)
2008-07-09 11:40:23
>ライチさん
なるんですよ……それが(笑)
小池撤平くんもいいですね~可愛い

でも、やっぱり市原隼人くんですね。
あの笑顔はたまらんっす。はい。

>けいこさん
一緒ですね~
あ、行列で彼女がいるって言ってるのを
私も見て「え~っ」って思ってました。
まあ、いてもいなくてもどうしようもないんですがね……(苦笑)
返信する
Rookiesです! (あやみに)
2008-07-09 19:25:50
お久しぶりです。ばたばたしています。相変わらず。
市原隼人、よいですね。私自身は、市原隼人っていうか、正直”Rookies”!!一押しです。
うちも全巻、ムスコに買ってあげようかと思っているところです。泣けるんですよ~。夢中になるオトコの子っていいなあと思えます。
女の子が欲しいって昔は思ってたけど、ムスコでよかったよ、って思えるマンガ、ですよ。

原作に結構忠実で、安仁屋も結構ハマッていますね。最終回までお楽しみあれ~。
返信する
私も! (かおり)
2008-07-10 01:00:13
お久しぶりです。
そうそう、市原隼人くんもそうだけど、
私もルーキーズそのものが好きで!!
ホント、イチオシです!

ムスコさんにぜひ買ってあげて~
私も全巻読んだけど、めっちゃよかった!

スポーツやってる男の子って、
やっぱりカッコイイなぁ。

ドラマは次、最終回。
終わるのが淋しい……
返信する