明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

気分転換に、バトンでも

2007-10-21 01:30:31 | 想い
土日だが、仕事がある。
毎回のことだけれど、金曜の夕方にラフ出してきて、「月曜日までにコピーください」という取引先があって。
おいおい。

そんなわけで、現在、仕事中。
ほんちゃんのブログ行ったらバトンがあったので、ちょっと気分転換にやってみよう。

☆マイミクさん全員バトン☆

これ見たマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやること。
タイトルは…
「これが恋!?」にしてください。

ということです。
まあ、やらんでもいいよ(笑)


■現在使用中のメアドの意味は?
⇒ジャニス・ジョプリンの好きな歌のタイトルが入ってる。

■現在の着信音は?
⇒電話は仕事だと気付かないとまずいので、リンリンうるさく鳴るやつ。

■待ち受け画面は?
⇒リラックマのカレンダー

■自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を5位まで書こう
⇒?

■短髪?長髪?
⇒長髪

■背は小さい?
⇒たぶん。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
⇒その時々で違う。

■積極的?消極的?
⇒臆病者で自意識過剰だが、消極的だったことはない。

■(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
⇒どっちも。基本はコンタクト。

■(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
⇒ずっと盛り上がりっぱなしやったら、しんどいよね?

■デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒遊園地はディズニーなら行く。ショッピングは相手のなら行く。

■髪は癖毛?ストレート?
⇒天然ストレート

■優しい?近付きがたい?
⇒昔は、怖そう、真面目そう、暗そう、性格悪そう、と言って、誰も近づいてこなかった。今は人間が丸くなったので、みんな近づいてくれる。

■天使?悪魔?
⇒凡人。

■普通?ちょっと変わってる?
⇒性格は普通だけど、趣味が変わってる。

■髪の色は?
⇒赤系の茶色

■香水は?
⇒基本的につけない。

■(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
⇒どっちかっていわなくても、オタク。

■自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
⇒どちらでも。

■性格は真面目?馬鹿?
⇒馬鹿なこともクソ真面目にやる。

■不器用?几帳面?
⇒この選択肢はおかしいと思う。
手先は器用。生き方は不器用。几帳面じゃないけど掃除好き。

■眉は太い?細い?
⇒太い。今は2分の1くらいにしてる。

■連絡とるなら?
⇒なんでも。

■エロい?普通?興味なし?
⇒エロくなくなった。

■痩せぎみ?ポッチャリ?
⇒人生で痩せた人になったことがない。

■子供っぽい?大人っぽい?
⇒人生で大人っぽいと言われたことがない。

■好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒気にしたことがない。

■あなたが恋人にバレンタインあげるなら?
⇒手作りのお菓子

■遠距離恋愛できる?
⇒別れる。

■束縛はされたい?されたくない?
⇒適度に。

■どっちかというとお姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?
⇒そりゃ、お姫様(笑)

■「好き」「かわいい」「面白い」言われてほしいのは?
⇒関西人はみんな「面白い」って言われたいねん。

■お酒は強い人?
⇒ビール1杯、日本酒2合、ウイスキー2杯くらいが気持ちよく酔えるというくらいの強さ。

■好きな酒は?
⇒ほんまに美味しいやつなら日本酒。スコッチ、芋焼酎、ビールも捨てがたい。

■酒での失敗談は?
⇒梅田の改札で倒れていた。
 道ゲロ。
 人の家でも眠りこける。
 「武士の娘」になりきる。

■ストレス解消法は?
⇒ストレスがたまらないよう、自由に生きる選択をしてきたので、ストレスがたまらない。

■今この瞬間の髪型は?
⇒ストレートのセミロング。1つにくくってる。

■今この瞬間の服装は?
⇒赤いチェックのパジャマ

■あなたの勝負服は?
⇒わからん

■煙草は?
⇒自分は微妙な味も見分けるために鼻と舌の感覚を大事にしたいので絶対吸わない。でも、そばで吸われても全く平気。

■あなたの人生で一番の思い出は?
⇒結婚式

■口癖は?
⇒「結構」って言うらしい。結構。

■これを聴くと切なくなるという思い出の曲は?
⇒パーシー・スレッジの「男が女を愛するとき」。

■なんで?
⇒まあ、いろいろあるのよ。

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒変わるなら、もっとモテたと思う(笑)。
 20歳くらいでブルースばっかり聞いてる女、気持ち悪いし。

■結婚は何回したい?
⇒もうしたくない。

■異性の友達はいる?
⇒数人は、二人でも飲みに行くくらいの人がいる。

■男女の友情はありえる?
⇒充分。

■グッとくる異性の仕草は?
⇒幸せな顔でご飯を食べる。

■外見で好きなタイプは?
⇒福山雅治

■内面で好きなタイプは?
⇒泉谷しげる

■交際、結婚相手に喧嘩が必要?
⇒もうしたくない。消耗する。

■今やりたいことは?
⇒回転寿司で何皿食べられるか、チャレンジ

■次に遊びに行く予定は?
⇒来週月曜になかのと飲み。今月はそれ以外にもまだランチ、来客、バーベキュー、ケーキ屋巡りの約束がある。

■財布の中身は
⇒3万くらい。この間まで6万入ってたのに、どこへ?

■何歳(いつ)に戻りたい?
⇒戻るなら死んだほうがいい。

■マイブームは?
⇒するめ

■1日の睡眠時間は?
⇒今は5時間半が基本。

■好きな色は?
⇒オレンジ、黄色

■今までしたバイトは?
⇒塾講師、家庭教師、パン屋、スーパーのレジ、ケーキ屋、巫女、ステーキハウス

以上です。
思ったより長くて、途中で始めたことを後悔したわ(笑)
気分転換のつもりが、若干、疲れた・・・

人のを読むのは面白くて好きだけど、自分でやると大変。
でも、こういうのって、自分のことを知る作業だねぇ。

仕事します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (はむろ)
2007-10-22 23:06:40
少量であればやろうかな、と思いながら読み進めておりました。
そんなわけで、すみませんがバトンはもらいません~(爆w)
相方と1度はケンカしないとな~とは思ってますが(相方もそう思っているらしい)、消耗するのなら止めておこうかな…(苦笑)
返信する
Unknown (かおり)
2007-10-23 11:36:03
つ、疲れました・・・
そう言わずに、はむろさんもやってください(笑)

相方さんとケンカしないんですね!
それはスゴイ。
でも、一度くらいはしといたほうがいいですよ。
消耗するけどね★
返信する