明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

旅立ち5時間前、夫帰らず(汗

2011-09-17 00:36:53 | 生活
シンガポールへの旅立ち5時間前。

いまだ夫、会社から帰らず・・・

そういう私もまだ荷造り中。
仕事はなんとか終えた。

この1週間、私も夫も仕事に追われてキツかった

睡眠時間も4時間くらいで、あとの20時間はずっと動いていたもんだから、
疲れがまったくとれなかった。
また、嫌がらせのように真夏日返り咲きやし
体力を奪われ、ふらふらになっていた。

6日間も連休をとるということは、こんなにも大変なことなのだと、つくづく実感したのであった・・・

とりあえず、5時間以内に夫が帰宅し、
そして無事に出発できることを祈る!

台風も来てるし・・・
いやーな旅の前夜である。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (アンデル)
2011-09-18 01:20:49
いい旅をしてきてね!そしてご無事で帰ってきて。
いっぱい楽しい話を聴かせて。
シンガポールの例のホテル、魅力的だな~。
良いな、良いな…。
プール、特に良いな…。いつかいってみたいわ
返信する
ただいま! (かおり)
2011-09-23 13:38:02
帰ってきました。
美味しいものもいっぱい食べて楽しかったです!!
特に例のプールはよかったよー!
あれはすごい、価値ある!

また日記書くので読んでね。
返信する
お帰り! (アンデル)
2011-09-23 16:38:53
無事の渡航、何よりでした。
美味しいもの、いっぱい食べて、プールは最高だったって?
そりゃあそうでしょう。
愉しそう!良いな~。
とにかく、ゆっくり休んで。
体調を整えてね。
返信する
ありがとう! (かおり)
2011-09-24 11:10:19
私も夫も風邪ひいて帰ってきました。

普段、冷房の効いたところにいないので、
シンガポールはどこに行っても寒かった!!

休んだ分、今はしっかり働いてます。
返信する