いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

カレーフェス

2022年08月05日 | たべもの♪
セブンイレブンさんでカレーフェスが開催中☆SNSで魅惑的なメニューががんがん上がってきてたので、ついふらふらと寄り道しちゃった~( *´艸`)
寄り道したタイミングが腹減りではなかったため、ビリヤニやカレープレートなどに手を出すことはなかったが…価格で怯まなければおにぎり関係が危険やったぞ(笑)

誘惑と闘いながら、本来の目的のものだけを買ってきた。頑張った私。

何だか右に寄っちゃってるけれど、銀座デリー監修 マンゴー&ココナッツドルチェ(税込270円 7/31以降順次発売)

アルフォンソマンゴーのピュレとマンゴーがココナッツプリンの上にのってる。
ちらりんとスライスアーモンドもね。

中はこんな感じ~(また何だか右に寄ってるな(ーー;)ごめんなさい)
ココナッツプリンがかなりもっちりしてて、マンゴーソースはかなりマンゴー感強め…トータルでかなり甘い!!!だけど、ついついスプーンでもうちょっと…もうちょっと…ってすくってしまう。
偏見かもだけど、インド系のおやつって甘さのレベルおかしいぐらい甘いよね(^▽^;)なので、これはある意味ベストバランスなんだろうって思った~ほんとはもうちょっと全体的にあっさりがありがたいけれど。

お弁当の催促をせずに出勤していったダンナ氏、さすが夫婦というか同じようにカレーフェスに惹かれてたようで~お昼にビリヤニを食べたらしい(ずるい!)
そしてこれを書いててアプリの30円引きクーポン、ココナッツプリンにも使えたことが判明(°◇°)~ガーン えとえと、セブンアプリをお持ちの方はお会計の時にお忘れなく!なのですよ(自分にも言ってる(笑))

□一晩経って□
昨日はそんなにニュースで沢山見なかったんだけど、同じ県内でも川の状況でとても大変な地域があったようで…明日も暑くなるようなのでせめて電気だけでも早くくるよう願ってます。
そして今日は福井、北陸本線と九頭竜線が影響をうけてて区間運休&サンダーバード&しらさぎ運休が続きそう。何もこんなにかたまって降らなくても~もっと平たく均等にならんのか!と思います。自然相手にどうにもならんけどさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーマカレー | トップ | おんせんとーについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事