いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

ハピろー!の続き

2024年02月17日 | たべもの♪
ローソンさんの「日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ”」…第二弾のバスチーを購入した勢いで、気になってたものを追加で2つも買ってたんですよ~( ̄▽ ̄;)

盛りすぎ!和風シーチキン®マヨネーズおにぎり(税込135円)
売り場で手に取った時、これは食べたことがあったので、あまりのずっしり感に「うぉ!」と小さく声が出ちゃったよ(^^;

こちらは総重量が47%増量ということで…全体的に大きかったわ(--)(__)
ちょっとね、適量って大事だなと思った(どゆこと?(笑)もうあと3口ぐらいで頑張り始めた自分がいたもの~ちょっと温めてたら、もうちょっとぱくぱく食べられたかな。
しかしこれが135円というのはオカシイ!

盛りすぎ!ジューシーハムサンド(税込333円)
何だか手からあふれそう(笑)

翌日のお山に持って行こうと、野菜不足を補うべくレタスを追加で挟んでみたの。挟むのにサンドイッチのパンをめくったら、ハムのおまつりですか?ってぐらい厚みが1㎝超えた部分もあり…レタス味ナシで追加しても十分味の濃いサンドでございましたのよぅ(°◇°)~適量大事(2回目)

なんだろうね、バスチーは普段の配合通りで大きくなってるだけだから「美味しい♪」って素直に思えたけれど、過ぎたるは猶及ばざるが如し…と頭によぎりましたとさ``r(^^;)でも、こんなお祭りは嫌いじゃないのよ♪←転んでもすぐ起き上がる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りすぎバスチー | トップ | 二週連続で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事