いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

アニキのトマたま

2022年04月29日 | そとごはん
松岡のアニキがCMしてる、うどん部部室丸亀製麺さんの「トマたまカレーうどん」復活のニュースを受け…早速というかやっと食べに行ってきた☆

ふふふ、久しぶり(*^^)/
トマたまカレーうどん(並690円)に鶏もも天(120円)追加。

とぷん♪とカレー汁。
ぱくんと一口食べてみると、まったり甘め…そして謎の麻婆豆腐風味(どうやらごま油が入ってるらしい)
「あれ?こんなに食べやすいっちゅーか甘かったっけ?」とずるずる食べ続け、2/3ぐらいのところで、急にスローダウンしちゃった…か、辛いぃ(°◇°)~意外と蓄積系の辛さだった。
奥さん前も同じこと言ってたよ」と隣でダンナ氏。
ちなみにダンナ氏は新商品の「チーズトマたま(790円)」にさらに「追いチー(+150円)」してたので、めっちゃチーズの糸引きおうどんだった(^_^;)チーズでまろやかになってる分、汁を少しトレードしてもらってマイルド化させる作戦(笑)

そして今回も「ひとくちごはん」つき。
イートインだけにつくんだよね~そしてこれ、ほんと商品化してほしい…何度もアンケートに書いてるんだが(^_^;)

エプロン…(笑)
食べこぼしさんたちにはとってもありがたかった♪

トマたまカレーうどんは6/14までの50日期間限定の復活らしいが、小さな文字で「無くなり次第、早期に終了する場合があります」とあった…ぬぅ、せめて5月中にはおかわり行かなきゃな( ̄▽ ̄;)そして今度こそ、玉子天を一緒に食べるんだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の奥獅子吼山3 | トップ | お外でおにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事