仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「Juippu(ジュイップ)」、4月5日のプレートランチは、チキンのハーブチーズ焼き

2022-04-05 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)


4月5日。「Juippu(ジュイップ)」さん(仙台市青葉区大町1-4-10 大町ビルB1)にランチを食べに行きました。職場からジュイップさんまでは、いくつも信号を渡って時間がかかるので、いつも小走りで向かいます。レギュラー2種の他に日替わり3種類があっていつも悩みますが、今回も含めて、最終的にはプレートになることが多いです。


チキンのハーブチーズ焼き 800円
  
メニュー名がハーブチーズ焼きなので、鶏肉にチーズをのせてハーブを振って焼いたものと思っていたら、チーズの他にトマトソースものっていましたよ。嬉しい♪大きめにカットした鶏肉はとてもジューシーで、とろけるチーズ、ほんのりハーブ風味、トマトソースの組み合わせがとてもおいしかったです。
ポークカツ、ベーコンのキッシュ、ホタルイカのソテー、フライドオニオンのオムレツ、ピクルス、サラダと、いつもバラエティに富んだおいしいお料理が盛り合わせてあって、スープもコクがあっておいしくてお気に入りです。

今日も、幸せなランチタイムを過ごすことができました。午後からの仕事も頑張れましたよ。いつもおいしくてボリュームのあるお料理をありがとうございます。今日行ったばかりなのに、また行く時のことを考えちゃいます。ごちそうさまでした。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Antique Cafe OLD TIME(ア... | トップ | 「おいしい台所12か月」、個... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事