仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「街はずれのパン屋Beo(ベオ)」、4月20日にリニューアルオープンのベーカリー

2024-04-28 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)



     
4月28日。ランチを食べに、「グリムの森」さんの開店時刻に間に合うように行ったところ、早めに着いたので、すぐ近くの「街はずれのパン屋Beo(ベオ)」さん(登米市迫町北方兵粮115-2)で時間調整することに。Beoさんは以前、小麦の奴隷というパン屋さんだったそうで、4月20日にリニューアルオープンしたそうです。
4月28日時点で、食べログに店舗登録が無いので登録し、レビューを投稿。Googleにも口コミはありません。
店内には、美しくおいしそうなパンがたくさん並んでいてテンション上がる~!テイクアウトの予定でしたが食べたくなって、店内のイートインコーナーで食べることにしました。コーヒーは200円で売っていましたが、この後のランチにコーヒーが付くので、パンだけにしました。そう言えばパンの試食コーナーもありましたよ。

カンパーニュサンド 290円
ミックスナッツといちじくのデニッシュ 290円
  
カンパーニュサンドは、BLT(ベーコン&レタス&トマト)です。パンはしっかりした歯ごたえで風味も良くておいしかったですよ。
ミックスナッツといちじくのデニッシュは、おいしかったけど、アーモンドではなくピーナッツが多くてちょっと残念。このパンには、ピーナッツよりもアーモンドの方が断然合うと思うのですが。

とても魅力的なパンの種類が多かったです。買ったパンを食べるだけでなく、パン、サラダ、スープなどを組み合わせた、イートイン用のランチセットも作ってくれたら嬉しいです。まだオープンして間もないので、これからアップデートしてくださると期待しています。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「農家レストランライスフィ... | トップ | 「グリムの森」で、盛りだく... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事