仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「ジュイップ」の日替わりランチは、キノコのソースのハンバーグ

2024-09-06 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)




今日のランチは「ジュイップ」さん(仙台市青葉区大町1-4-10 大町ビルB1)で。本日のプレートランチは、キノコのソースのハンバーグです。偶然にも、昨日の夕飯に、キノコのソースの和風煮込みハンバーグを作りました。ジュイップさんのも食べて、家で作る参考にしたいと思って、ワクワクしながらお店に向かいました。


キノコのソースのハンバーグ 900円
    
ジュイップさんのハンバーグ大好き!大きくて厚みがあって、ジューシーでとってもおいしいんです。ご飯の上にハンバーグがど~んとのって、いろんなキノコが入ったデミグラスソースがいっぱいかけてあります。濃厚でとてもおいしい!。
鶏ハム、ベーコンのキッシュ、ピクルス、サラダ、タコのマリネ、ひき肉のオムレツ。毎回、盛りだくさんの内容とおいしさに感動しています。コク旨のスープも大好きです。ワインが飲みたくなる、絶品プレートでした。

今日も次々にお客が来ました。一つのテーブルから、プレート、パスタ、丼など別々なメニューが入っても、店主さんは手早く、全部一緒に提供されているので、さすがですよね。
今日もありがとうございました。また行きますね!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再訪「喫茶 結香珈(ゆかこ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事