仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「江戸家」、豚肉とニラ炒め定食(小そば付き)と、おにぎり

2019-01-23 | 日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです


「手打ちそば 和食と酒処 江戸家(えどや)」(仙台市太白区鹿野2-14-14 )にまた行きました。

豚肉とニラ炒め定食(小そば付き)
 
 
メニュー名違っていたらすみません。豚ばら肉、ニラ、玉ねぎの、醤油と唐辛子ベースのピリ辛炒めです。甘くない味付けなのでご飯が進んで足りな~い!小そばも付いてボリュームあります。


おにぎり

握ってもらったおにぎりって大好き!江戸家さんのおにぎり、今まで何回食べたかわからないくらい食べました。具材はおまかせで、別添えだったり、中に入っていたり、その時によって違います。今回は、ネギトロと、タラコと昆布の佃煮でした。今までに、塩引き鮭、すじこ、梅干し、焼きサバなど、いろんな具がありました。


今回もお腹いっぱい食べて大満足でした。明るく気さくな接客の大将とお姉さん、いつもありがとう。江戸家さんは、行くたびに幸せな気分になれます。また行きますのでよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「本格中国料理 仙味軒」、J... | トップ | 「喫茶エルベ」、リニューア... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)」カテゴリの最新記事