仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「Juippu(ジュイップ)」、5月11日のプレートは、チキンの香草パン粉焼き

2021-05-11 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


5月11日のランチは「Juippu(ジュイップ)」さん(仙台市青葉区大町1-4-10 大町ビルB1)です。「こんにちは、お久しぶりです」と店主さん。3か月ぶりだったので久々でした。コロナ対策としてドアを全開し、席数を減らし、カウンター席には高さのある木目調のパーテーション。テーブル席には隣の席との間にロールスクリーンがありました。


プレート 800円
 
5分もかからずに来ました。やっぱり、平日のランチは早い提供が大事ですよね。今日のメインは、チキンの香草パン粉焼きでした。鶏肉はしっとりやわらかく、風味の良いパン粉にトマトソースがぴったり。ローストビーフ、ベーコンのキッシュ、玉ねぎのオムレツ、ピクルス、ナッツ入りポテサラ、自家製ドレッシングのサラダで、ご飯少なめにしてもらいましたが、お惣菜がボリュームがあるのでお腹いっぱいになりました。

オープン後ほどなくして後客が次々に来ましたよ。人気店だから早めに来る人が多いんですね。お料理はどれもおいしくて手間がかかっています。
久々に行き、ジュイップさんのすばらしさを改めて実感しました。ごちそうさまでした。また行きますね!


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キュービック」、上杉の喫... | トップ | 「ブルーム弁当部(Giza Giza... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事