仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「Juippu(ジュイップ)」、本日の日替りプレートは、豚バラとピーマンの和風ソテー。クレームブリュレとコーヒーもおいしい

2019-09-20 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです


16回目の訪問になります、炭火焼とワインのお店「Juippu(ジュイップ)」さん(仙台市青葉区大町1-4-10 大町ビルB1)にランチを食べに行きました。前回は8月にディナーのスタンダードコースを食べました。どのランチメニューも気になりましたが、プレートのメインが、ジュイップさんではまだ食べたことがないものだったので、プレートにしました。


日替りプレート 800円
 
今日のメインは、豚バラとピーマンの和風ソテーです。醤油味ベースでご飯が進むおいしさです。しかも今回は、ローストビーフ付き。ジュイップさんのローストビーフ大好きで、ディナーのコースでは食べていましたが、お昼のプレートで出たから嬉しい!ベーコンのキッシュ、しらすのオムレツ、パプリカのマリネ、サラダ、スープともりだくさんで満足です。


デザートセット ランチにプラス300円

ジュイップさんのクレームブリュレは何度も食べたくなるおいしさです。卵と生クリームの味が濃厚でとてもおいしく、表面のカラメルの焦がした味とパリパリ食感も良い。コーヒーは濃い目の味なので、甘いクレームブリュレとぴったりでした。


私たちの滞在時には、お客は11人はいたと思います。相変わらず人気店ですね。おいしくてボリュームがあるので、男性客の割合も多いです。今回もとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。また行きますね。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「炭火焼鳥わこん」、法務局... | トップ | 「お食事処 廣瀬(ひろせ)... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事