うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

携帯SS更新しました&また一つ歳をとったわけで・・・

2016年05月14日 16時33分37秒 | 雑記
先週はGWの余波で、間隔が開いてしまいましたが、本日いつもの携帯SSの方UPいたしました。
もう今回で10話目です。長いです。でも段々アスカガ接近してきました(笑) この調子でアスランには特に気合を入れてカガリたんの追っかけをしてほしいですわ

そして来週はいよいよ双子の誕生日がやってきます。なのでお祝いSSをUP予定です。
相変わらずの『高校生シリーズ』での一幕ですが、現在連載しているSSがアスカガ接点が少ないので、その分思いっきりベタベタしたがる(主にザラの方が)感じ(笑)
尚、お祝いSSはこちらのブログにUPいたします。携帯サイトの方じゃないのですが、多分前日くらいからUPする予定でおりますので、よかったら覗いてやってください<(_ _)>

で―――双子が誕生日、というと、自然と自分も歳を重ねていくわけでして・・・




本日かもしたひっそり誕生日です。




アスカガは思いっきりお祝いしたいんですが、もう自分のこととなると、リアルこれ以上年を取りたくないので、誕生日も年齢も忘れたいんですが!(-口-;)
もうサザエさんでいたいですよ。老化のせいで段々視力おかしいし、腰は痛いし、ライブで盛り上がる体力も減少・・・
老化が深刻化しておりますorz
多分ジムとかいって鍛えたりすればいい(行かなくても、マラソンとかすればいい)のでしょうが、一回帰宅しちゃうと、どうにもお外に出たくない自宅警備員なので、一応一年の抱負(正月か・・・)として『腹筋・背筋トレーニングを続けよう』!・・・と、今心に決めたのですが、多分のび太君以上にもたないと思われます。
ちゃんと明日もやっているかな?
抜き打ちチェックしてくれる人を探さねば。^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿