うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

人生初コンプ

2020年11月05日 20時12分56秒 | 雑記
かもしたは数あるイベント(ガンカフェとか)に参加しておりますが、ノベルティーにはそこまで執着はない人です。
あっても「アスカガ」あるいは姫様が一人来れば、結構それで満足しちゃう人なんです^^;なので被っちゃったりしたとき、欲しい人がいましたら、割と気楽に「どうぞ♪」してたくらいでしたが、今回多分、こうしたイベントノベルティーで、初めてコンプというものを経験しました。

はい。例のガンカフェの種ハロウィン色紙型コースターです。
実質参加は3回で、自力でのコンプはできなかったのですが、MさんとKさんにはそれぞれお二人が出ていなかった分をトレードでGET。そして最後の「姫様’s」は「複数被ったので」とYSさんにお取引していただくことができて、コンプ完了です✨\(≧▽≦)/


寧ろ欲を捨て切ったほうが、交換条件の良いものもでたので、やはり無欲で行かないとだめですね(笑)
今回のハロウィンはみんな可愛いので、フルで揃えられて嬉しかったです♥
暫くはニマニマ眺めて愛でたいと思います。
現在は絶賛初めての料理第2回戦(笑)の新しいコースターの回収作業に皆様勤しんでおられますが、多分、かもした的には、描きおろしの二人(料理衣装)が揃ったところで、なんだか安堵してしまった💦
多分アレですよ。「描きおろし」は欲しくなるんですね。全キャラ。多分映像抜き取りのブロマイドとかだったら、推しの姫様✨が来ればもう脱力w
でも今回は姫様全然来ていないので、できたら欲しかったんだけどなぁ…(遠い目)
まだ第2弾の初めて料理は続きそうですが、流石にもう今月はじり貧で行けない💦何しろ暫く一日おきで通ってましたからね^^;お小遣いはもう厳しいっす!
来週はファフナーの先行上映がスタートしますし、月末はスペエディ第3弾の劇場上映もありますし、それだけでヲタク活動はいっぱいいっぱいですわ。
来月は多分ガンカフェはWのクリスマスイベントになりますし、しばしお小遣い貯め込むほうに専念しようかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿