うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

ちまちまやってます

2023年10月27日 20時58分55秒 | 雑記

今日はCHIBIぬいのカガリが発売されると聞いて、即刻ぽちっと致しましたかもしたです♥ヽ(^o^)丿
よかった~(*´▽`*) 第一弾のアスランは先に購入していたんですが、これでカガリが来なかったら、買ってもなぁ~…などブツブツしていたんですけれど「第二弾があるから!」と周囲に励まされ(?)今日一報を聞きまして、ホントに嬉しかったのですよ♥♥
これでアスカガ並べられるわ(*ノ≧▽≦)人(≧▽≦*)ノ☆

そんな小さな喜びに貢ぎつつ、こっちは本当に時間貢いでます、プチオンリーまでもう1か月切っているんですよね💦
昨日の夜9時過ぎに、何とか企画本の方を入稿しまして、「またダメ出しが印刷所から来るんだろうな~」と思いながら仕事してたら、12時過ぎぐらいに「確認したので印刷にかけます!」と返信が―――仕事早いな、おい!Σ( ̄口 ̄;)
なのでとりあえず、当日新刊の一個目はトラブルなければ(搬入ミスとか)、当日お目にかかれそうです(ー人ー)
あともう一つも現在絶賛作業中。
コピー誌なんですが、最近コンビニプリントで、小冊子まで作ってくれるから、本当に楽になりました✨表紙と中綴じさえ自分ですればOKな状態で出てくるので、非常に楽ですね♪ 某キ○コーズで四辺合わせしながら、両面コピーの計算していた頃が遠くなりました…(* ̄▽ ̄)   ✨
なので、無事に個人スペースの方は予定の物は搬入できそうです。
あとはオンリーの方ですね!
先日当日使うチラシの印刷をお願いしたんですが、こっちの方が「不備です(ー_ー)」と容赦なく連絡がきまして。「締め切りが金曜日の19時までですので」とあっさり言い渡されましたので、全力で直して入稿しましたよ💦
めっちゃ疲れた_| ̄|○💧
色々並行しながらの作業で、頭が追い付かない上に、来週の学園祭の事とかで保健所に行ったりなんだりと、仕事も出先に行くことが増えて、何だか頭の中が全然整理できていないです💦
やること一覧作って、一個ずつチェックしてクリアしてはいるんですが、まだまだ先は長い…短期決戦はやはりいかんですね。ご利用は計画的に行かないと(ー人ー)✨

―――ともかくそんなわけで、ComicCity SPARK18のスペースも出ました。

東2ホールホ30abです。
本部と隣でかもしたが一人「( ̄▽ ̄)ポツネン…」と座っていると思いますので、当日お出掛けになられる方は、よろしければ眺めていってやってください。
また告知HPの方で、当日企画の事なんかもアップ予定ですが、現在界隈がアス誕で忙しいと思いますので、落ち着いたらにしておきます(`・ω・´)ゞ

明日のかもしたは、そのアス誕イヴを、いつもの仲間たちと共にお祝いしてきます♥ 楽しみじゃ~~~!!(ノ≧▽≦)ノ✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿