KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

過去のことは、もうええよ! それよりこれからのことを考えんと!

2021-06-04 08:21:40 | その他

「真夜中のドア」が世界的に流行っているそうです。

【Rainych】 Mayonaka no Door / STAY WITH ME - Miki Matsubara | Official Music Video

Rainychさん、日本語は全くできないそうなのに、この日本人のような発音は奇跡です。

ありがとうございます!

若くして亡くなった松原みきさんも天国で喜んでおられることでしょう。

 

 

先日タマネギの収穫を行いました。

これからしばらくは血液がサラサラになることでしょうね。

 

そう、それでいろいろ最近取り組んでいることがあります。

1月末頃から始めたオートファジーですが、もう4か月にもなり、なんとなく体調が優れているような気がします。

(先日のビタミンA過剰摂取事件以外はね!!!)

体重も毎月1キロずつ減っており少し軽くなりましたので、傘でパラシュートぐらいはできそうです。

そしてさらに、生姜健康法のYOUTUBEを見てしまった為に、最近は毎日ショウガを取り込んでいます。

焼酎にも生姜を入れて飲んでいます。

 

55歳にして、過去の不摂生を反省しております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ ウフフッフ、ビタミンにな... | トップ | ロボコンはゴキブリが大嫌い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2021-06-06 18:18:05
55歳・・・まだまだ元気を維持していかなくては・・・百歳時代ですよ!
返信する
Unknown (KaLuck)
2021-06-07 07:49:16
パンダママさん
コメントありがとうございます!
そうですね~私は98歳まで現役でやるつもりでいます。
その後の余生は一日中音楽を聴いて過ごす予定です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事