KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ロボコンはゴキブリが大嫌い!

2021-06-13 08:12:15 | その他

飲むんだったらUCC!

ちょっと甘すぎるかも知れませんが、みなさんに懐かしい~~と喜んでいただいております。

今ならKaLuckにお越しいただければ、もれなく1本ついてきますよ。

 

 

この数週間、極端にこの品種の注文のお問い合わせが多くなりました。

プレクトランサス・アロマティカスです。

こちらには挿し穂用の親株しか残っておりませんので、ご注文のお問い合わせにたいして丁寧にお断り申し上げております。

で、どうしていまごろアロマティカス??????

市場担当氏にお伺いしたところ、テレビで紹介があったとのことらしいです。

ゴキブリ避けですって!

確かに今の季節ですが、流通時期を考えて、もう少し早くテレビ紹介していただきたかったですね。

だってね、4月末で出荷終了していますし・・・もう~

あ、あ、そうそう、、、このアロマの株に花が咲いています。

あんまり観賞することができないんで、この写真はすごく貴重です。

たくさんある親株のうち、開花は一株だけです。

何をトリガーにして開花するのでしょうね~?

 

 

これはKaLuckで使用しているプリンターの操作パネルです。

6色のうち4色が空っぽです。

3か月ほど前に最初の黒が無くなり、他の色も続いてドンドン無くなってきました。

しかし、印刷してもマトモに色が出ますし、かすれもしません。

不思議なインクです。

とにかく限界まで挑戦します。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去のことは、もうええよ!... | トップ | 昭和の星がまた一つ消えてし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2021-06-14 05:49:15
インク・・え~出来るの??
色は残った物の色ですか?
それとも黒色だけになる?・・・
返信する
Unknown (KaLuck)
2021-06-14 08:25:27
コメントありがとうございます!
表示上は空っぽマークがでていますが、実際には微妙に残っているようですね。
自動車でガソリンが空っぽマークが出ても、少しだけ走れる程度は残っているのと同じです。

このままダマシダマシ使用し続けて、空の4色がマジで無くなれば、かすれたり色がヘンになったりします。
それが交換のタイミングということにしています。
返信する
Unknown (KaLuck)
2021-06-14 08:28:06
ちょっと表現が誤っていましたので、訂正します。

空の4色のうち1色でもマジで無くなれば、かすれたり色がヘンになったりします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事