KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

こんなこと、言ってみたいです

2013-07-22 20:48:42 | 栽培状況
秋出荷の準備も着々と進んでいます。
これは、マイクロアスターです。



こちら第1弾、出荷は9月上旬。
栽培数量は少量なので、まあ前菜のような感じ。

この後、9月中旬以降に第2弾が控えており、メインディッシュはこちらです。
メインディッシュが肉と魚のどちらか選択なら、迷わず肉を指定します。
あらら、赤ワインのボトルが空になりましたよ。
食後のコーヒはいりませんので、ワインのハーフボトルを追加しようかな?
まだお腹に隙間があるので、チーズ盛りも追加でお願いします。
ブルーチーズはゼッタイ入れてくださいね。
(言うだけなので言わせてね?)


しかしマイクロ・・・って、百万分の1を示す単位なのにね。
百万分の1のアスターって、肉眼で見えるのはギニア人だけでしょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪草の毒性 | トップ | ライムライトのピンチは詐欺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事