KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

トレイの神様

2022-08-25 07:15:17 | 栽培状況

ブドウをいただきました。

初めてみる品種、桃太郎というそうです。

ん、うんまい!! うんまいです!

ありがとうございます!

私の世代では、デラウエアと巨峰とマスカットしか知らないのですが、今は品種が数多くありますね。

 

 

先日の記事でチョロっと登場させてみましたが、けいとうセンチュリー。

播種して約3週間経過しています。

もうここまできましたよ、とっても成長が早いですね。

一番成長が早いオレンジ色は、すでに色が見えてきています。

9月上旬より出荷スタートしますが、三作に分割して栽培していますので、9月下旬まで出荷継続します。

よろしくお願いいたしまする。

 

 

出荷用トレイが到着しましたが、自宅に荷物が下ろされ、困っています。

圃場に転送してほしいとお願いしたのですが、それはできない!って。

仕方がなく、KaLuck運輸さんに運んでいただきました。

送り先は間違わないでね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊り踊るなら~チョイとなん... | トップ | 麦味参すごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事