KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

麦味参すごい!

2022-08-31 08:49:35 | 出荷

ハボタンの出荷が始まりました。

厳密にはハボタンのプラグ苗の出荷です。

あるところからご依頼があり、苗づくりをしています。

これからの何日かはハボタンの移植に尽くさないといけませんよね。

適期を逃さず、ささっと移植してしまいましょう。

 

KaLuckのハボタン移植は来週からです。

量的にささっと移植は困難なので、半月以上かけて移植していきます。

その前に、殺虫剤と殺菌剤をマゼマゼして散布!

これでカンペキ!いつでもOKギフトショップですよ。(←なんやそれ?)

 

 

最近のハウスドリンクはコレ!

グリーンダカラ麦味参入り。

水分補給時に普通に飲むだけで、発汗を防ぎ、疲労を押さえます。

実際に、栄養ドリンク剤よりもはるかに効果があります。

即効性で、麦味参は飲む点滴とも言われているほど。

これまで麦味参を知らなかったことに後悔しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイの神様 | トップ | 翔んだ災難!!! U子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事