KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ロベラって誰~

2015-12-25 09:21:46 | 栽培状況

種苗会社さんに、試供品のチロリアンデージーの種子をいただきました。

チロリアンデージーは初栽培です。

とりあえず手さぐりで栽培を行い、どんな姿になるのかワクワク!

ロベラという品種ですが、ん~少し葉っぱが大きすぎたかな?

花はチロリアンには珍しいらしく、サーモンピンク色。

この品種カタログを見ていると載っていましたね。

 

このロベラは、ハイジ・クララ・ヨーゼフのラインナップの一つです。

次にくるのはペーターかロッテンマイヤーかユキちゃんと思っていましたが、ハズレたなぁ。

しかしアニメの中にロベラってキャラクターに記憶なし。

オジーチャンの名前かな?  いやいや、確か虎男だったような気がするし。

ひょっとしてハイジのオカーチャンの名前?

クララのオトーチャンの名前?

ペーターのオバーチャンの名前?

フランクフルトにいる誰かの名前?

あ~!が~・・・・眠れん・・・・ロベラって誰~~???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライおじさん、カーネーシ... | トップ | そろそろ来年の秋の準備をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事