KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

結局、来年もサボってばかりやん!

2016-12-31 17:54:59 | 栽培状況

本年も当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

自分で読み返すと、非常に幼稚でアホでお下劣な内容もあり恥ずかしく思いましたが、自分の性格なんだから仕方がありません。 この路線は継続です。

また来年は積極的に試作を導入しております。

仕事ばかりではなく、適度にサボり、適度に趣味に走り、適度に飲みまくり、そんな気疲れしない人間味あふれる一年を目指そうと思います。

こんなKaLuckのオッチャン51歳ですが、来年度もヨロシクお願いいたします。

 

 

今年最後のブログネタを何にしようかと悩みましたが、よし!このあたりを と。

オステオのブルーアイビューティー!

ピンチをしてだいぶん経過します。

側枝も順調に伸びてきました。

昨年の成長と比べると、少しスローですが、いたって順調のようです。

そう、昨年は既にツボミが見えている株もありました。

 

こちらは2月下旬より出荷開始する予定です。

矮化剤でチンチクリンにはしない仕立てでご提供する予定ですので、そういった株がお好みの方は是非どうぞ!

 

 

私はこれから一応チャンネルを紅白に合わせておきます。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ もうい~くつ寝ると、通常... | トップ | さあ、新年の幕開けです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事