KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

♪ もうい~くつ寝ると、通常日~

2016-12-30 22:47:30 | 圃場

正月前後のテレビってつまらんね。

はやく普段の通常日に戻ってもらいたいものです。

 

 

作業棟の掃除をしましたが、大掃除という程のものではなく、ホコリまみれの一部をキレイに片付けただけにとどまっています。

小掃除ですね。

しょうしょうじ・・・発音難しっ!

黒の遮光ネットとブルーシートを洗いました。

本当は溜まっているプラグトレイの掃除とか、ハウス内ベンチの下の雑草掃除なんかもしたかったのですが、これをやりだすとキリがありません。

このまんま新年を向かえましょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタマ隠してオケツ隠さず | トップ | 結局、来年もサボってばかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事