KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

エクソシスト  (タイトルの意味、分ってくださった方コメントください)

2020-06-17 20:46:02 | 栽培状況

ワンワン散歩で赤とんぼホールの前まで行きました。

赤とんぼホールとは、全国的に見ると小規模ですが、一応たつの市では一番大きな劇場だと思います。

ふ~ん、今はこんなミュージシャンの皆さんが来られるのか・・・

山崎まさよしさんか、独特の歌唱ですよね。

こんな声を芸術というんですね。

でも、私は山崎まさよしさんより、高中まさよしさんの方が耳を引きつけます。

高校時代には狂ったように聴いていましたし、今でもすべてのフレーズを覚えています。

久しぶりに聴きたいですね~

 

実はその当時、私が似ていると良く言われました。

なんか微妙です。

 

おい!ちょっと待ったおじさん!

山崎バニラさんじゃないですかぁぁぁ~~~

というか、牛ちゃんマンボしか知りませんけど。

でも1500円、安いしね。

牛ちゃんマンボ聴きたいですね。

山崎シリーズですね。

 

今日もカラス神父にやられました。

先週せっかく移植したけいとうセルウェイです。

全部で6ポットほど被害にあいました。

あのカラス神父、神父のクセに悪事ばかり働いています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fat Bottomoed Rudbeckia | トップ | だんだんとだんだんとだんと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (パンダママ)
2020-06-18 05:09:17
エクソシスト・・私には若かりし頃の懐かしい映画の題名です。
カラス神父は気が付くでしょうか。
返信する
コメントありがとうございます (KaLuck)
2020-06-18 18:46:37
初めまして、パンダママさん!

気付いていただいて、ありがとうございます!
もう、もう、もう、サイコーにうれしいです。

今は出来ませんが、私が小学生の頃はマネをしてよくブリッジで歩いていました。
首の180度回転はできませんでしたが・・・
おそらく今は、映像的に地上波放送ダメなんじゃないかな?という気がします。

コメント感謝します。
返信する

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事