KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

だんだんとだんだんとだんと、だんだだん

2020-06-19 21:42:42 | 移植

ここはKaLuckの入り口です。

圃場に入った一番最初のハウスの扉。

さあさあさあさあ!!!

ここになにかが隠れています。

何がどこにいるのでしょうか?

何が・・・って、わかりますよね。

KaLuckの好きなカエルさんです。

ほら、ここに!

いましたよ!  元気に寝ていますよ。

 

 

檀ふみではありません。

モロボシダンではありません。

Dan Fogelbergでもありません。

もちろん、段田男のはずがありません。

段菊です。

品種は例のアレ、パビリオンです

完成写真を見て惚れてしまいました。

とにかく試作したいなと思い、プラグ一枚ずつ3色。 → 青・白・桃

9月には出荷できるかな?さてはてホホ~ン♬ はてホホ~ン♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクソシスト  (タイトル... | トップ | 出費ばかりで泣きすぎてレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事