KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

なんや、最後大ちゃんになっとるやん

2016-09-04 23:42:45 | その他

台風・・・。

長靴って、なんで同じ場所に亀裂が入るのか!

長靴メーカも判っているはずですが、そこを改善したら売上にも影響があり、業界全体の暗黙の了解か。

という訳で、台風も来ていることですし、仕方がなく新しい長靴を買いました。

これで靴下が濡れません。

なんか変わった材質の長靴です。

EVAブーツ?

エバブーツともいうんでしょうかな?

紳士用ですって。

え? 私、紳士?

まあ、とにかく軽い材質で出来ています。

いままで、カッポカッポと重たく歩いていたのが、素足で歩いているかのごとく気になりません。

とりあえずこれでしばらくお試しです。

 

おぉ、台風ね。

ヤなコースなんですが、少しづつ勢力も落ちて来て、2004年の二の舞にはならなさそうですね。

しかし備えあれば憂いなしって、昔の人はいいこと言いましたよね。

ベンチの上にあったスーパー踊りハボタン。

ベンチの下に隠しました。

少しは台風の影響を免れるかなぁと思ってね。

背丈をだいぶん出していたりしますので、風で倒れないようにしないとね。

 

ベンチの下は雑草だらけですよね。

まあ、見なかったことにしましょうね。

 

銀座アスターのカップ麺が出ました。

驚き桃の木、轟ジロ~ですね。

上六店しか知りませんが、もう一度行きたいだす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒いという言いかたもある | トップ | クモは何も悪いことしていな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事