KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

移植の嵐

2013-08-08 23:04:29 | 移植
とうとう来たか、南海トラフ!
腹をくくり、「よっしゃ、かかってこい」状態で待っていました。
 
誤報でよかったですね、みなさん。
しかしこれが続くと、慣れっこになってしまいますね。  
 
 
ここ数日、移植の嵐でした。
さあ、とりあえず嵐の最終は、宿根サルビア・インディゴスパイヤーです。
 

 
別名ラベンダーセージと言いますが、KaLuckでの呼び名は「ラベセー」または「健次郎」です。
なんで「健次郎」なんでしょうねぇ。
深い意味は無いのですが、理由はあります。
お判りになればスゴイです。
 
出荷は10月です。
よろしくチェックをお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースラベンダーは成長が早い | トップ | 憤慨! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事