KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

普段より一ヶ月ほど早いですよ

2021-03-27 21:44:54 | 栽培状況

あまり気にしていなかったので、驚きました。

これって桜が満開に近い状態ですよね~。

下を見ると、ポロポロと散り始めてもいますね。

春ですね~忙しくなってきますね~うれしいですね~!!!

忙しい時って一息つくヒマもなく、トイレもギリギリまで我慢して仕事しているので、ちょっとゆっくりさせて~な~って文句もたくさん出てきます。

しかし基本的にそんなときはモチベーションも高まっている訳で、お酒も美味しく感じられますね。

さあ、年末までノンストップの季節です。

がんばるぞ~

 

廃棄物がたくさん溜まってきました。

ピートの入っていたごっつい袋です。

KaLuckでは使用用途がなく、邪魔になるだけなので廃棄処理に回します。

約3か月ぶりに、にしはりまクリーンセンターです。

このクリーンセンターは片道15分もかからない場所にあり、気軽に行くことができます。

皆さんすんごくやさしくフレンドリーなんで、行くのが楽しくなってきます。

元気なおじいちゃんが多くいらっしゃいますね。

次回はいつ遊びにいこうかな~???

 

 

という訳で、ガウラ!

フリーフォークロージーです。

今年の成長がものすごく早く、ツボミが見えてきました。

斑入りの葉っぱというか、縁取りですね。

ときには赤色も混じります。

すごくボリュームが出ますので、開花直前の状態で出荷させていただきます。

もうすぐ、もうすぐですよ!

待っててくださいね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリャリャ~~~開花ですか~! | トップ | 危険物取扱者の資格を取ればよい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2021-03-28 07:08:22
ガウラ・・・我が家のと葉っぱが違います。花の色は??
返信する
Unknown (KaLuck)
2021-03-28 21:56:32
パンダママさん
いつもコメントありがとうございます。
今年の1/7と2/20に開花写真を載っけています。
こんな色ですね~。
返信する

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事