KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

アリャリャ~~~開花ですか~!

2021-03-23 21:53:13 | 出荷

ゼラニウムのフランクヘッドレイを出荷しました。

ただしこちらは、親株を仕立て直したもの。

白い部分ばっかりなので、成長があまり旺盛ではありません。

仕方がないですよね~。

挿し穂から栽培している株については、4月下旬頃には出荷できると思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

こちらはカラーですね。

なんと天気が非常に良く、温度も高い為、開花がはじまりました。

といっても数鉢だけですが・・・

この黄色のキャプテンソロという品種は特に開花が早いので、他の品種とタイミングが合いません。

困ってしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うかぁ~ガハハハ! | トップ | 普段より一ヶ月ほど早いですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事