KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

挿して挿して、挿しまくれ!

2013-12-17 19:58:58 | 挿し穂

   
毎年のことですが、この季節は挿し木三昧、春出荷に向けての作業です。
写真は左から
 アイビーゼラ
 アロマティカス
 ベロニカ・オックスフォードブルー
これから先、まだまだ続きます。
   
   
ところで、気になることが・・・
私は姿勢が悪いので、この作業をすると必ず肩と背中が痛くなります。
おそらく作業台の高さが自分に合っていないんですね。
指圧してもらいながら挿し木作業ができる便利グッズを、誰か開発していただけないでしょうか。
謝礼はタップリさせていただきます。
年末には7億万円の収入予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして、今からオキザリス? | トップ | 思わせぶりっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

挿し穂」カテゴリの最新記事