KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

パクリはアカン

2014-06-08 08:19:17 | 栽培状況

けいとう・センチュリーに色が見えてきました。

赤・ピンク・オレンジ・黄の混色播きです。

ここまで来ると、一気に色の付いた穂が肥大してきます。

これから出荷作業で忙しくなってきます。

 

 

昨日、ナンヤラの総選挙がやっていましたね。

一人で何票も投票して、それでも選挙が成立んですね。

というか、販売オプションとして選挙の参加が付いてくるので、ビジネスとしてはよく考えたもんですね。

1カ月何千円のお小遣いを全額これに投資させて、お気に入りのアイドルに何票も投票させるって。

仮面ライダーカード欲しさにスナック菓子を大量に買わせる手口と同じで、私はこれで菓子を大量に余らせ捨てた記憶があります。

熱い人と冷めた人の両極端なんですが、熱い人の人数が園芸好きの人数より圧倒的に多そうなので、花を作るより遥かに儲かりますね。

KaLuckの栽培品目を並べて、KLK48を考えようかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来れば思い出すぅ~ | トップ | 満開ライムが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事