うっTと植物たち。

閉ざされた洞窟

自分は飽きっぽい人間だと自己分析していたのだけど

ブログ開設から6000日目が見えてきました。

いや~よく続けてきたもんだ ^-^;

始めたきっかけは、当時ブログが流行っていたということもあるけど

飽きっぽいから、何か続けてみようってことで

日記でもつけてみるか~ってなりました。

それならパソコンでやるほうが楽かなと思ったのが切っ掛けです。

 

さすがに容量オーバーで過去記事を消しながら、なんとか続けています。

お金さえ払えば容量UP版になるのだけど

別に月500円をケチっているわけではないです。

ネット上でのカード払いオンリーってところが怖いだけ。

サギばっかりだから、イマイチ信用ができなくて。

なので、今後も過去記事を消しちゃ~続けようと思っています ^-^;

 

しかしま~何でございますね~。

久しぶりに於福洞(山口県美祢市)に寄ってみようかと思いました。

何年前か忘れたけど、地元の方に案内していただいて

於福洞の入り口まで歩いたのだけど

そのときに確かいろいろ面白そうな植物があったような気がしましたので。

野生化したニラ

 

ちなみに於福洞は山口県民でも知らない人のほうが多いでしょうね。

そもそも数年前に行ったときは

洞窟入り口が狭すぎて入れそうにはなかった・・

 

道の駅からてくてく歩いて着いた!

於福ど・・( ゚Д゚);

まじか(汗)。

これ以上は装備不足で進めそうにないな (;´Д`);

沢だからマムシも居そうだし。

確か青矢印から沢に降りて

黄色矢印を歩いていった記憶があります。

残念、諦めよう。

消化不良だから、針広混交林。

ヤマジノホトトギスがたくさん咲いています ^-^。

今年こそはセトウチホトトギスを見に行きたいなあと思うし

あれもこれも見たい植物が多過ぎ (;´Д`);

とにかくプー・・いやフリーランスの間に周らねば。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事