珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

買い物5

2023-11-27 | 趣味の話
今年買ってよかったもの。

前から気になっていたんだけど、無印のマグネット時計。
アナログのミニサイズの方です。
冷蔵庫に貼ると可愛さがグンと増します♡ ホントです、お試しを!!



フェリシモの、肩掛けにも斜めかけにでもできる鞄。
サイズ、皮の柔らかさの感じ、収納好きを唸らせる使い勝手で、歴代1位のお気に入りかも!!👍
高級ブランドなんて全く興味なし。私はこれで充分です。


通販サイト「うちる」で買った、チェックの食器2点。
上は「ししゃも」が入るくらいの大きさで、細長いのはダシ巻卵を並べても可愛い♡
もう売り切れみたいで写真がなかったので、夜に自分で撮ったのでわかりずらいけど、水色に近いブルーのチェックです。



前にも紹介した、桐島洋子さんと、かれんさん、ノエルさん、ローランドさんの共著。
子供たちも文才ありますねえ。特にかれんさん。
改めて子供目線で洋子さんを見たら、意外な面を知って、ファンとしては新鮮だった。

コメント    この記事についてブログを書く
« フェア | トップ | ヤバいの種類 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味の話」カテゴリの最新記事