珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

怒りの矛先7

2022-11-28 | 思うこと
パンデミック騒動は自然に発生したものじゃない。政治である。

政治家らはそれを知っているから、ワクチンなど接種していない。打ったふりをしているだけ。

注射液の中にはチップが入っている。

このままだと本当に人が死ぬ。大切な人を失う。そうなってからでは遅いのだ。

医療従事さんありがとうどころか、これに加担した厚労省、医師会、学者、現場の医師や看護師はこのままでは済まないよ。

全部残しているけど、ワク押しの医師との対話をした時、何度これらを「陰謀論」と言われて、おかしなことを信じてデマをまき散らしている、大ウソつきだと罵られたか。

毎度のことだけど、信じる信じないで末端でいがみ合ってもしょうがない。
矛先を「陰謀論なんか信じちゃって」と末端に向けるんじゃなくて、
怒るなら、自分がそんなふうに、末端を攻撃するように誘導した仕掛け人に向けてね。

衛星を信じない末端より、「衛星がいっぱい飛んでいて、通信はそこからの恩恵であり、それが先端の科学技術だ、わからないのは低知能だからだ」とわせた仕掛け人に向けてほしいのと同じで。

私は、謝ってほしいんじゃなくて「その怒りと侮辱の矛先を変えてほしい」と思うだけである。

陰謀論といわれたものの結果とからくり👇



コメント    この記事についてブログを書く
« 逆転 | トップ | どうなのかな? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事