珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

逆転

2022-11-27 | コロナ騒動
来年1月、ニュルンベルク裁判がついに日本で開廷されるそうです。
被告は、首相、大臣以下政府関係者、医師会、医師、看護士、テレビ局/新聞社など大手メディア、全加担政治家、企業、組織、市役所、教育委員会、コロナ対策済飲食店、知らずに加担した者だそうです。



こうならないように、全力で止めたけど「ひねくれクネクネくん」「認知が歪んでる」「デマをまき散らす陰謀論者」「反ワクのコメントなんていらねーよ」等々、なかなかわかってもらえませんでした。
もう既に本当に死刑が始まってますよ😩 

あんな法外な報酬をもらってする仕事がまともなはずがなく、「オイシイ」で済むわけないじゃないですか。
「自分は打ってないけど、人に打った」も逃げられないでしょうね。

接種者は、死刑になる医師の注射を打ったということです。

「陰謀論」が次々めくれていく。
でも家族は戻らない😰

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 興味の対象3 | トップ | 怒りの矛先7 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-11-27 19:45:33
フラットアースについてのわかりやすい記事
http://hamutarosanteam.blog.jp/archives/6189694.html

何度もいうけど、私はヒーローになりたいのでも、頭がよく見られたいわけでも、逆張りしたいわけでもないよ。
誰かを論破したいなんてのもない。

低能はその通りでしょうが、フラットアースには確かに「整合性」を感じるんです。

誰かを貶めたいとか、威張りたいとか、優越感を感じたいから興味をもったんじゃない。

仮に結果がわかって、仮にフラットだったとしても「ほら見ろ、バーカ」という趣味もない。
だって政治家やワクチンみたいに、誰も苦しめてない問題じゃん。

子供の頃から、理解できなかった「高速回転」と「重力」「地球はまるいからまっすぐ行くと戻ってくる?」なぜ?まっすぐ行ったら宇宙にいってしまうじゃん?と地球儀を眺めながら、わからなくなっていた…

本当に言いたいよ。
なぜこの論争に「奴隷」だの「カルト」だのというキーワードが必要なんだ?
私は毒舌だけど、誰にも迷惑をかけてない人に、そういう言葉を浴びせるのが本当に嫌いだ…
返信する
Unknown ()
2022-11-27 23:00:58
やはりそうだ。
世界の通信の99%海底ケーブルなんだね。
それを地上の基地局に繋いでいる。
でもどうしてそれを「衛星」ということにしたいんだろう?
宇宙ビジネスって医療より莫大な詐欺マーケットなのかな?
確かに宇宙って誰も行けないから確かめようがない。思ってる以上にやりたい放題してるんじゃないだろうか…
返信する
Unknown ()
2022-11-27 23:09:56
実は昔、NHKスペシャルを見て感動して、次の日に「ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた宇宙」の写真集を買ったんですよ。
感動して見ていたんだけど、フォトショップのCGだったの?
もう何が何だかわからなくなります…
返信する
Unknown ()
2022-11-27 23:36:50
さて、ニュルンベルク裁判
https://note.com/toyoshi_y1126/n/n459124b445f9

判決:死刑対象 (国際法より) 全員対象となります。

そうだろうね。
日本人、何人56して何人の人生をめちゃくちゃにしたことか。
返信する
ハッブル宇宙望遠鏡 (かもしか)
2022-11-29 12:10:25
こんな事書くと、オタオカ認定されてしまいますが、
昔、体脱したときに見た宇宙はまさに
写真集のようでした。
地表から上昇する際、下は見ていなかったので
球体かフラットかは確認できていないです。

この体験も、マンデラエフェクト同様
客観的に証明することはできない、
自身の記憶だけが根拠となります。
返信する
Unknown ()
2022-11-29 12:46:14
かもしかさん
そうですね。
私もそういう感覚だけを大切にしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事