珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

話題の本3

2020-08-30 | 日記
吠える男の一人、吉野敏明さん宅のワンちゃん吉野教明(黒柴犬のノリちゃん)の処女作。
これが、発売前の予約段階から経済社会小説部門でベストセラーになって、届いた今日にはアマゾンですでに在庫切れになっている( ̄▽ ̄;) 
また第二段、再三段の執筆も考えているそうなので楽しみである。

表紙に内海聡ドクターの推薦コメント。
2020年、日本人のほぼすべてが日本が悪くなることを奨励しているように思う。
ウソつきしか社会に成功はしないものと信じているらしい。
ただノリちゃんのように
ある種の純情な人がいたりすると、難癖をつけて軽蔑する。
小人と前後を切断し満身の力で働くのだ、ノリちゃん!



コメント    この記事についてブログを書く
« 三の付く言葉 | トップ | お弁当話2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事