珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

ブルートゥースに反応するは事実

2022-11-29 | 日記

この記事に出て来る「接種者がブルートゥースに反応することを検証した動画」はこちら👇

チップチェッカーを何度も試している私には、今さら驚くことでもないんだけど、磁力を帯びるどころか、人間がとっくにアンテナになってますよ?
サラッと書いてるけど、これ大変なことですよ?😰 

でも、何度も何度もこういうことを伝えてきたけど、信じない人は鼻で笑って信じない。
だからもう諦めました。

騒動以降、私のビックリや衝撃は、チップでも、チップチェッカーでも、レプティリアンでも、超過死亡でもない。
本来はこれらがビックリなんだろうけど、それよりこの騒動に何の疑問も持たずに、素直にマスクをしたり、自粛をしたり、言いなりになる人の方が、何十倍も衝撃だった。
何を言ってもみたいにオウムみたいに「陰謀論」しか言わない人が、私にとって宇宙人を超えたよほど宇宙人だったので😟 

なので、もう何も期待していないし、めっちゃ体温低く、よかったら見てみれば?って感じ。


騒動でわかったこと。
何もかも意見が合う人なんて、なかなかいない😅 
今さらだけど、そういう時こそ、チョイ活ならぬ「チョイ合い」というか、合うところだけチョイスすればいいよね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 彼らの正体 | トップ | 突然死(字幕付き)  »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-11-29 23:21:40
これ、その通り!!
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12776946647.html

多分みんな「騙されるのが怖い」「ガセをつかまされたらカッコ悪い」みたいプライドでピリピリしてるんじゃないのかな?
人を見ても「あいつは騙されてるか、騙されてないか」を必死でチェックして、キャーとかピーとかウェイとか(笑)

ソースとか言ったところで、それを言ってるのも同じ人間。
白か黒か絶対か騙されてるかなんて、ホントのところは自己満足なんじゃないの?
だから最後は、自分を信じればいいじゃないかと思うよ。自分の人生なんだから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事