珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

突然死(字幕付き)

2022-11-30 | 閑話休題
話題の映画です。
よろしければご鑑賞ください。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ブルートゥースに反応するは事実 | トップ | 球体論者は、衛星が飛んでい... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-11-30 07:30:19
如何でしたか?
もう充分でしょう。
それでも、たった今も日本の文科省は子供に接種させようと、教育委員会他に接種促進の通達をしています。
赤ちゃん、幼児にも打たせたい。
母子手帳にも載せる。

なぜこんなことをするのか知りたければ、世界の構造や、捏造された歴史や、医学的とか科学的という、大衆をイチコロにさせる根本も調べてください。

学校で習ってないことは陰謀論。
主要メディアが言わないことは陰謀論。
偉い先生が言わないことは陰謀論。
常識的でないことは陰謀論。
憎い人が言うことは陰謀論。

「陰謀論にハマる人って滑稽だよねえ、カルトだよねえ」と笑うことが麻薬のように快感で、それに溺れた結果、こんな世界になってしまった。
そんなことに惑わされなかった人は、これから黄金時代を迎えると喜んでいるのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事