珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

彼らの正体

2022-11-29 | 日記
令和2年に、政治家や公務員はワクチンの接種が免除されるという法律をわざわざ作るくらい、打たないで済む対策をしているのに👇



令和4年には、子供にはわざわざ文科省から「接種の促進に向けて呼びかけろ」と教育委員会等に通達している👇


自分たちにだけ、周到に「打たないで済む法律」まで作っていて、子供には「有難いものゆえ、促進しなさい」としてるものってなーんだ?
って話だよね😈 

ではもう一つ。
ここまで汚いことしてる人たちの正体ってなーんだ?

それは「あとどのくらい犠牲者が出たら満足ですか?」の問いに、
「もっともっと、できるだけ沢山です。日本人が憎いですから。日本という国がブッ潰れるまでです😆 」
と心から願っている人たちですね。

以前、掲示板にこんな書き込みがあった。👇

お前等、馬鹿猿共が支持している政治家なんかは既に我々同胞の犬なんだ!!
なんでか判るか?それは我々同胞が一生懸命、異国の地で稼いだ金を馬鹿な政治家共にばらまいたからなんだよ!!
既に我々は金も権力も手に入れた。

日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ。
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。

日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。
金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。

いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。
たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。
もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。

とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。
新聞もテレビもおれたちの味方だ。
これは崩せない。誰にも崩せない。

どうですか?
凄い憎悪だよね?
このくらいの憎悪なんだから、日本人の子供が大量に苦しんだり死んだり、それで家族が崩壊したりなんて、笑いが止まらない「悲願 」だろうね。
この国のトップにいる人たちって、すっとぼけているけど、これと同じメンタル。
ずっとずっと前から、これがエクスタシーだったってことだね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« どうなのかな?2 | トップ | ブルートゥースに反応するは事実 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-11-29 21:17:43
>とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
>これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。
>新聞もテレビもおれたちの味方だ。
>これは崩せない。誰にも崩せない。

さてさて問題のここなんだけど「崩せない」はずのことを、崩しにかかった人たちがいるんですよ。
計算が狂ったかもしれないけど、これは地球規模のことらしくてね。
次元上昇なんて言われたら、六本木の高級クラブとか高級車って全然チンケに思えてきちゃうね(笑)

価値観を変えないと置いてけぼりをくうか、下手したら刑務所行きだよ?

世の中カネを持ってるのが勝ちという、永遠のバイブルも、泡のように消えてしまったらアナタに何が残るの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事