珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

これからものびのび言える

2023-05-07 | 日記
スゴいな~
さすがに誤魔化せなくなった体調不良や超過死亡を、災害やドンパチのせいにしたいけど、それに見合うような大地震はかなか起きないし、富士山も噴火しないし、ミサイルも飛んでこないゆえ、コロナ後遺症のせいにすることにした。
ともかく「すり替えなきゃ」大変なことになる。




面白いのが、ここまでマンガみたいなことを言っても、まだまだ信じる人が一定数いることである。 

きっと「陰謀論者」とか「反ワク」と言われることが、何より嫌なんだろうね。
陰謀論者になるくらいなら騙された方がマシで、奴隷になった方がマシで、体調不良になったり死んだ方がマシとかね😆  
何しろ「心の空洞を埋めて優越感を感じたい奴がハマって、デマをまき散らして、社会をミスリードするアタオカ」とまで罵られる存在だもんね、陰謀論者って。 
そこまで目の敵にした手前、そんな陰謀論者のように、人を疑ったり、裏を感じるなんてできないよねえ😆 
疑ったら陰謀論者になっちゃうわよ😆 

あ、私はこれからも遠慮なく、見たまま思ったままを、のびのびと疑うし、勘繰るし、ノーも言うけどね。
だって私は人に「陰謀論者」なんて侮辱してないから、何の規制も縛りもない。

バッカじゃない?👇



ウイルスなんて最初からないし、ワクチンなんか利権と害しかないのに懲りないよね。
あ、陰謀論ですよ、しょうもない陰謀論😆 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 真実の痛み | トップ | 終わったそうです »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-05-08 18:47:51
ツイッターより
「残念なことが確信に変わった。コロナ煽りをしていた医師やその他の人達はただ単に政府の権威を笠に着て国民に対して上から目線で威張り散らかしたい人達だったということ。少しは本当に国民の健康を心配する意思があったと信じたかったが、政府が勝手に決めた5/8という日付でコロナへの姿勢を変えた」

殆どの医者もメディアも、魂を抜かれた権力者のポチでしたね。
なぜここまで「権威」とか「お上」に弱いのか?
同じ人間なのにね。
才能とか人柄に魅了されるならよくわかるんだけど、不思議でしょうがなかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事