珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

温度差4

2019-09-16 | S教団関係
S問題を取り上げたブログはあまたとあるが、一言でまとめるならば
なんでこう、人によってここまで温度差( ̄▽ ̄;)

それは「生きるか死ぬか」の人から、「それほどのもん?」までピンキリなのである。

「生きるか死ぬか」の人は、それを軽く扱われることは
ブッ殺したくなるくらい不愉快で、
「それほどのもん?」の人は、
被害者意識のウンザリにもほどがあると思う。

これは実際に体験した内容というより、仮に同じ体験をしても、それぞれの受け取り方で分かれる気がする。

本当に…想像もつかなかったいろんな人がいるもんだ( ̄Д ̄;;

これに比べたら、思想や宗派の枝分かれくらいたいした話ではないのかなと思う。

多様性の正体って、思想でも支持政党でも宗派でもなくて、
「人のタイプ」なのかもね、と思ってしまう昨今。
コメント    この記事についてブログを書く
« ネチネチの元 | トップ | 温度差5  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S教団関係」カテゴリの最新記事