珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

球体論者は、衛星が飛んでいる確たる証拠を明示して初めて、「フラットアーサーは、カーナビーやGPSの恩恵を受けているくせに、フラットアースを唱えるのはボンクラ」という説法を展開すべし

2022-11-30 | フラットアース
 長いタイトルになった😅 

が、しかし、これが元でフラットアーサー及び、彼らの言うことには一片の真理があると思うことを100%否定するなら、その明瞭なアンサーを期待する。

私は、誰だの彼だの、好きとか嫌いではなくて、ただ青臭く「このモヤモヤをすがすがしさに変えたいだけ」である。

真実はチンケな個人のプライドなんて凌駕して、はるかにすがすがしい😆 


※それから「実際に確かめに行ったら?ごちゃごちゃ言ってないでそうしようよ?詐欺」に注意👇
彼らはこの通り1000%ビジネスで、そんなカモを「さも善良な顔をした広告塔を使って、手ぐすねひいている」狡猾な算盤ずくである😂 

「実際に取材しよう」なんて、甘い言葉に騙されてカモられないように😟 


オマケ👇
結局、全部がビジネスなんよ😈 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 突然死(字幕付き)  | トップ | 暗号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-11-30 17:20:12
衛星がホントに飛んでいたら、私はむしろ嬉しいですよ。
その時は、そうだったんだね。疑った私がボンクラでした、とすがすがしく認めます!(^^)!
返信する
Unknown ()
2022-11-30 18:29:55
一部にフラットアースは宗教のように解釈している人がいるみたいで、これはビックリです。
確かに教典?にそんなことが書いてある?のかしらないけど、私が紹介した三つのフラットアーサーの記事は全部、非常に理論的で、私は全くそんなことは思っていません。

単純に、もし私が宇宙の知識が全くゼロで、学校で地球の自転も公転も何も習ってない状態で、二つの理論を聞いたら、おそらくフラットの方に納得すると思うのです。

でも日本人の8割どころか、世界の99%が信じている球体説に疑問を思うと、新興宗教みたいに思われるんですかね?
こりゃ反ワクより茨の道だ?(笑)
でも個人的に興味があるので、これからも調べていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラットアース」カテゴリの最新記事