珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

わかりやすい人

2021-11-01 | コロナ騒動
山本太郎氏。
先日ニュース番組で、突然「あなたはワクチンを打ちましたか?」と聞かれて「私は打ってません」
あれだけ「コロナが、対策が」とギャースカ騒いでいた人が打ってない。(当然)
ちなみに「理由は?」と問われると「個人の権限にゆだねられます」とか歯の浮くようなナンチャッテを言ってたけど、いやいや訂正しましょう。
「このウイルスは政治家は襲わないし、そんなのは信じ込んでる平民が打てばいいんです。ワクパスが強行されても我々は未接種でもパスできるから必要ないんです」

いつも何から何までとぼけて、完全に芝居してる男。
そういえばこんな芝居もしてました。
「コロナ死の報告が虚偽なんて(具体的に)出せないでしょ?あれば大問題ですよ?」
このすっとぼけも200%芝居、てか、めちゃわかりすい詐欺師の話し方に要注目( ̄∇ ̄) 
コメント (1)

グレート・リセット

2021-11-01 | コロナ騒動
グレート・リセットという言葉を出すと、すっ飛んで来て「陰謀論にハマった!!」と叫ぶ方に悲報?朗報?知らんけど、
天下の国営放送が、徴収した受信料で作った「天才テレビくん」という子供向けの番組で、子供に向かって大人がこれをしかと解説していましたよ。
曰く、グレート・リセットとは
地球や社会のために常識をリセットして未来を変えようという世界的な動きだそうで、しかしこの動きには「そうはさせるか」という悪の組織が対抗している。
言ってみればショッカーみたいなその勢力は今さらで古くさい昔の考えを押し付けて、グレート・リセットを阻止しようとする悪の組織
と、そう子供に教えていましたからね。
ね?陰謀って隠すものだけど、堂々と公言しているただの事実です。

ついでに、牛のゲップにメタンガスが含まれているからそれが地球温暖化の原因になるとか、どこかの環境大臣とかスウェーデンの少女が好きそうなことも教えてましたよ。
これで天才くんが育つといですねえ。
文句があるなら、そういう放送局に言いましょう( ̄∇ ̄) 

※参照👇
コメント (3)

80%重症化

2021-11-01 | コロナ騒動

>なるわけねーだろ。

それがなるんですよ(笑)
ピンピンしている人が仕事帰りに居酒屋で一杯吞んだら、コロナで死ぬことが( ̄∇ ̄) 
こんなタワゴトにも、枕詞に「専門家ガー」を付けると8割がこれに従った。
以下のような。

医療ガバナンス研究所理事長の上昌広氏が、こう警鐘を鳴らす。
「今までコロナは唾液などの飛沫による感染が主因だと考えられていましたが、米『サイエンス』誌の8月27日号に掲載された論文で、“コロナを含む呼吸器ウイルスは、飛沫感染より空気感染が主因である”ということが報告されました。これは、すでに世界の常識となっています」
それを受け、今の日本を見てみると、いまだに呼びかけられているのは3密の回避など。もちろん、それらも有効なのだが、日本は世界に後れを取っていると言わざるをえない。
空気感染とは、目に見えない微細な粒子(エアロゾル)をばらまくことで起きる。上氏が続けて詳しく解説する。
「人間が呼吸すると、二酸化炭素とともに肺の中の分泌物を、エアロゾルとして吐き出します。この中に大量のコロナウイルスが存在しているんです」酒を飲むと、つい声が大きくなり、唾が飛沫となるが、その飛距離は約20センチと、ごくわずか。一方の空気感染は、ただ呼吸するだけでウイルスがばらまかれるのだから、感染リスクは飛沫と比べものにならない。

この中に大量のコロナウイルスが存在しているんです
ただ呼吸するだけでウイルスがばらまかれるってアナタヾ(≧▽≦)ノ 

お勉強のしすぎで、頭がおかしくなったみたいだけど、酒でも呑んで正気になった方がいいんじゃないの?
一緒に呑もうか?付き合うゾ( ̄∇ ̄) 
コメント

100%重症化

2021-11-01 | コロナ騒動
騒動以来、コロナに罹っていない日本人は99.987%
コロナで死んでない日本人は99.998%
現在のコロナ重症化数は0.0001%である。

日本で0.0001%しか重症化していない病気のために、キチガイみたいに「感染対策」とわめく学校は全国で100%
明らかに狂っているのに「皆がそう言ったら」黙って従う教師が100%

「権威が言っている」「上司が言っている」「従わないと浮いて非常識と言われる」「だからとてもオカシイなんて言えない」「そんなことを言って自分が目をつけられるくらいなら、子供に犠牲を強いよう」
学校に蔓延したこの感染力は、チンケなウイルスの比じゃなかった。
全員が羅漢して重症化したのはこれである。

コメント (3)